Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MLB他
今日のジェイズの試合は低温と強風で休み。
9月10日にまで延期となりました。
なんせ体感温度が華氏14度、摂氏で-10度なのだから試合ができるはずがありません。

明日タンパベイで仕切りなおし。
Dice-k初勝利おめでとう。でもボストンが勝っちゃったら・・orz

P.S このTシャツは・・笑 日本で着たらどうなるんやろ・・・
http://www.boston.com/sports/baseball/redsox/gallery/04_05_07_dice?pg=27
DATE: CATEGORY:MLB他
ア・リーグ中地区キャンプ見どころ
これを見た瞬間笑ってしまった。

先発のフレディ・ガルシア、ブランドン・マッカーシー両投手を放出し、ガビン・フロイド投手、ジョン・ダンクス投手ら若手有望株を獲得。2005年シーズンを上回る投手王国ができ上がるのは間違いない。

こ れ は ひ ど い。
去年17勝したガルシアとマッカーシーを出して超伸び悩んでいるフロイド、ダンクスを加えて「2005年を上回る投手王国になるのは間違いない」
・・・・ 去年のローテよりさらに悪化しているのに気づかないんですかね?Major.jpは。
DATE: CATEGORY:MLB他
マリナーズ指揮官、右腕ウィーバー獲得に大満足

・・・年俸835万ドル。高い。さらにこれに加えて100万ドルの出来高。吹いた。ただの年俸が高いというだけなら吹かないけど、これに加えて出来高がつくというところがなぜか面白かった。
出来高入れてじゃなくて、出来高なしで835万ドルだからね。
・・・防御率5.74の投手に。

さすが30球団ワーストGM。
任天堂さんはいつまでこいつをほっておくつもりなのだろうか・・


ジェイズファンの反応
「やっぱり大家とトムソンの契約はよかったなあ~」
「90敗に1億ドルのペイロール、バベジlol」
「何でバベジに職があるんだ?」
wwwwwww
DATE: CATEGORY:MLB他
一塁にユーキリスを置いたままでいいと思うんだけどな。。
安いユーキリスでもいい成績が期待できるのにそこに何でわざわざ落ち目のヘルトンを入れるかな・・

ウィリー・モー・ペーニャでもいい成績が期待できるのに(守備は比べ物にならないけど)がいるのにドリューと契約したのと同じ・・
ヘルトンは、フェンウェイに合っているバッターですが、それ以上の天国、コロラドでプレーしてきました。ではヘルトンのホームとアウェイの成績をどうぞ。

ホーム  8HR 51RBI .445OBP .531SLG .338AVG
アウェイ 7HR 30RBI .360OBP .421SLG .266AVG

2006年以外の成績は見つけられませんでしたがこれじゃあ・・ビニー・キャスティーヤとまでは行かなくても典型的なコロラド打者ですよ・・
獲得するとしたらBOSには大きなリスクが伴いますね。負担も年1000万ドル前後はしないといけないだろうし。

DATE: CATEGORY:MLB他
ヤンキースからFAのウィルソンがブレーブスへ

去年ヤンクスにトレードで来ましたね。この選手。
ウィルソン取ったってことは・・
トーマンのレギュラーはなし??(T_T)

ブレーブスの公式サイトによるとレフトも守るのでトーマンとランガーハンズとも併用だとか。
左ピッチャーに打率.292と強く、「トーマンにはない経験がウィルソンにはある」とも。

ただベースボールにはやはり右ピッチャーのほうが多いので、トーマンの出場機会が激減すると言うことはなさそうです。最低でも400打席にたってほしいな。

そしてピート・オアの守るセカンドはジャイルスが抜けてやっとレギュラーに慣れると思ったけど結局ウィリー・アイバーが穴を埋めて、オアは前のようにユーティリーティーになるらしい。

レギュラーでカナディアン一、二塁コンビ見たかったなあ・・

copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
