Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
マニー以外はほとんど無名打者だったけど4回で5奪三振は立派だね。
この時期はバーネットは投げてくれるだけでうれしいのにw
(去年、キャンプの時点でひじを壊したし・・・)

でもA.Jという男は野球界にいる限り「故障」というものと仲良く生きていかなければいけない人なのでこれからも予断を許さない状態です。
2年前104マイルを投げたときも前の先発回避で中10日で投げてますしw

あとはジャンセンも抑えてくれたのもうれしいし、(マーカムよりもタワーズよりも期待してますw)昨日のBOS戦はなかなか良かったと思います。


そして相変わらずルール5出身のスミスが活躍中。
打撃は絶好調で、番記者のJordan Bastianもグロースの控えがいない状況や、外野も試してみて悪くないことから見て、ユーティリティーで居場所を獲得するのに近い位置にいるとしています。
アグラレベルになるのは期待していませんが、左打者である点を考慮してもチームに残る資格はあると思います。


スポンサーサイト
Comment

初めまして

初めまして、ヘンズリーです。僕は、ブルージェイズは注目する球団のうちの1つです。今年は、大家友和選手も入団したことですし、アメリカン・リーグ東部地区は更に優勝争いが激しくなりそうですね。スミス選手、確かに絶好調ですね。ルール5でこのままメジャーでも活躍すれば、サンタナ(ツインズ)選手以来のこととなるようです。

ところで、僕、ヘンズリーは最近ブログを始めました。その名も、「青二才のスポーツ分析」です。ヤフーのブログ欄で検索すると1発でアップするはずです。

一度アクセスしてみませんか?マスコミとは違った視点でスポーツ報道を見ることができると思います。あと、あなたのブログを「オススメブログ」に加えました(紹介つきです!)。FC2blogランキングもクリックしました。

あと、親交のある人たち(友達など)にもよかったら紹介してくれませんか?

それでは、今日はこの辺で・・・。

コメントありがとうございます!

>ヘンズリーさん
始めまして!
スミスは・・サンタナやアグラほどの活躍は厳しいですがユーティリティーでしっかり役割をこなしてくれれば十分です。

貴方のブログまた訪問させてもらいます~!内容がすばらしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。