Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
また負けて8連敗。
最近打線が湿りすぎ・・オーバーベイが2本打って不振から脱出の兆しが見えたが、全体的に打線が打ってない。

リンドの調子はさらに急降下、トーマスは10試合以上HR無し、マクドナルドも意外に飛ばしたと思ったら17打数ノーヒットでやっぱり打てないことを証明したし、バーノンもスロースターターであるためエンジンがまだかからず。

投手陣ではタワーズはブルペンでも使えないし・・・

明るいところがなかなか見つかりません。

スポンサーサイト
Comment

9連敗!

ハラディでもだめじゃ、もう救いがなくなった気がする。
話では変化球の切れ、コントロール、そして速球の速さすべてがなくなっているとか。早く元のドクに戻ってほしい・・・

先発はほとんど全滅。いっそのことマーカムでも出して中継ぎだけでやってみるか

9連敗は最下位になった03年以来だそうで。まあ、打線があれじゃあ・・・
この打ってくれない打線をどうにかしなきゃ勝ち目はゼロですね。

ライアンは今季絶望的で、リードもリーグもゾーンも音沙汰なし。

次はタンパベイなのでどうにかしてほしいです

>彼方さん
ハラデイは少なくとも球威の無さは明らかにわかるそうです。本人も健康だといってますし一時的であることを祈るばかりです。

マーカムは放出どころか先発陣の一角に・・
タワーズよりはましでしょうが・・あんまり大して変わらないでしょう。

開幕前は打線がリーグ屈指といわれていたのに故障者続出して最下位になった2004年を連想させます・・

あとは臨時クローザーでここまで1点も許していないアカードにちょっと期待してみます。

ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.tularebw.com/200162/200453/

卓球


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。