Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
今日はうちの3塁ベースコーチの好判断のおかげで連勝をしました!

その舞台は7回、4対4、2死1塁。打席にはオーバーベイ。バーノンは盗塁を試みて走ります。(それかおそらくエンドランのサインが出ていたのかも知れません)
そしてオーバーベイはセンター前ヒット!ここで誰もが1塁3塁で終わると思ったでしょう。

ところがこの日センターを守っていたB.Jアプトンが受けたボールを普通にセカンドに返球しているつきをついて、3塁コーチのバッターフィールドがホームに突入する合図をだします!

そしてセーフ!なんとシングルヒット1本で1塁からホームに帰ってしまいました!!
これが決勝点となり、ジェイズは4月以来の連勝!

今日の先発のマゴワンは5回2/3を投げて4失点こそしましたが、課題の与四球はわずか1、スライダーを武器に奪三振の数は6!
Fan Forumでも"コントロールがよく、速球は96マイルでていた"とも書かれています!これをきっかけに眠れる才能が開花してほしいんですが・・・

そしてアカードに2奪三振で初セーブがつきました!
ちなみにあの選手はこんな成績に終わっています(笑)
Comment

情報処理活用能力検定

情報処理活用能力検定とは、(財)専修学校教育振興会が主催するパソコン・情報処理系の検定試験 http://dance.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
