Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
今期、15勝をあげ、勝ち星だけでは好投手に見えるテッド・リリー。

番記者によると、
「ジェイズはペイロールを増やすことを宣言しているが、リリー一人に一年当たり800万ドルは払えない」としています。

彼が流出した場合に獲得可能なFAは以下の通りらしい。
Gil Meche (11-8, 4.48),
Vicente Padilla (15-10, 4.50)
Mark Redman (11-10, 5.71),
Adam Eaton (7-4, 5.12),
Randy Wolf (4-0, 5.56)
Tony Armas Jr. (9-12, 5.03)

はっきり言って、メッシュとパディーヤ以外いらん!
ウルフとかは復活にかけてみたい気もしますが・・・
ただでさえ先発投手にいいのがいないのに、これが候補とは・・・
先発投手は来年も期待しないほうがよさそうです・・・

そして捕手。ゾーンともモリーナとも再契約はしないし、有望株のシグペンも昇格は早くても来年の9月と見ている。

じゃあ、誰がやるのさ?(;・∀・) TEXのバラーハスとか?

ショートについてはルーゴを獲得する可能性が高いということで、大丈夫そうな気がしますが、先発とキャッチャーは・・・どうなるんだろう・・・


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
