Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MLB他
アメリカン・リーグ新人王:ジャスティン・バーランダー
ナショナル・リーグ新人王:ハンリー・ラミレス

おめでとうございます(≧∇≦)
ナショナル・リーグはアグラが取るんじゃないかと思ったけどラミレスの51盗塁のほうがインパクト強かったかな・・・

確か一年前、
ベケット、ローウェル⇔ラミレス、アニバル・サンチェス

のトレードでフロリダに移籍したんだっけな。ベケット5点台の防御率でローウェルも年齢的に若くないし、ボストンはショートにあのゴンゾ使ってるし、一年目でもうおそらくフロリダのほうが得というトレードになりました・・・

セオって、最近は失敗だらけのような・・・・
アローヨとサンチェスがいればベケット一人よりましですよ・・
(AL東で防御率が1点以上高くなってもまだ前者のほうがまし)

でも、松坂大輔取っちゃうんだもんね?(100%決まったわけじゃないけど)
すごいよ、セオ、BOS!
ヤンキースの入札を防げてくれてありがとうございます。
(ジェイズファンとしては心から喜べるわけじゃないけど・・・)
スポンサーサイト
Comment

こんばんわ(´▽`*)

自分もアグラかと思っていたんですが、
元BOSのラミレスだったとは・・・

トレードは、モタもいましたよね!?

セオは過大評価されすぎな気がします。。。
04年は、確かによかったけど・・・

すみませんm( __ __ )m
トラバ失敗しました。
お手数ですが、1つ削除して頂きますでしょうか?
ほんとうにすみません。。。

>>Shadowさん
04年のデッドラインのトレードは確かに見事でしたよね~
カブレラもミントケイビッチもうまく機能しましたし!

BOS、松坂投手獲得おめでとうございます!TORはおそらくKKKKKKKKKKKKされるでしょうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


新人王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ナリーグは、ハンリー・ラミレス。アリーグは、ジャスティン・バーランダー。


新人王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ナリーグは、ハンリー・ラミレス。アリーグは、ジャスティン・バーランダー。



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
