Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MLB他
噂と球団名がちょくちょく出るだけで年内の契約はないなと思ったら・・・

Zito agrees to huge deal with Giants

サンフランシスコと契約!7年1億2600万ドル・・・高けえええええ~!!!
バーノンの契約と同じで投手史上最高額・・・・
立派なInning Eater(とりあえずたくさん投げられる投手)で一流の投手だけどこの金額は法外。一年当たり1500万ドルあたりが普通のような・・・
でも"橋"を渡るだけで場所的にはそんなに変わらないし、ファンもすでに大勢いることになるし、ナ・リーグにきて投手有利の球場になるので3点台前半は堅いでしょう。あとはボンズ依存の打線がどれくらい勝ち星を増やしてくれるかです。

そしてヤンクソに行かなくてよかった。

ちなみにハラデイの契約はあと4年で5000万ドルくらいです。
今年の開幕前に2年後の契約延長をしたけど、本当に助かった・・・
これからちょくちょく、選手名鑑を追加していきます。まだハラデイしかできていないんで。

P.S 昨日32歳の誕生日を迎えたB.J ライアン投手を追加!
Happy Birthday、B.J!
Comment

選手コメント募集中

こんにちはDJさん。
ジェイズの選手名鑑、頑張ってください。
楽しみにしてます。
(僕はカブスファンではありますが。)

さて、僕はブログでカブスの選手名鑑を
作っていて、来シーズンの名鑑も
作ろうと思っているのですが、
他球団の試合は見ないので、
移籍してきた選手に関しては
ほとんどわかりません。

そこでお願いですが、
テッド・リリーについて
何か知っていることがあったら
ぜひ教えてください。
技巧派と聞きましたが、
どうなんでしょう?

コメントありがとうございます!

>Satoshiさん
リリーはですね・・・大きなカーブが持ち味で、フライボールピッチャー、奪三振率はそこそこ高く(去年は9イニングあたりほぼ8.00)、しかし好不調の波がやや激しく、四球を与えだすととまらないことがあります。(今季初登板で2.1回で6四球を出しました)

そして、気難しい性格で、アーンズバーグ投手コーチと意見がまったく合わなかったことでも知られています。

じゃあ、僕も少しづつ名鑑を作っていきます。

ありがとうございます

さっそくのお返事ありがとうございます。
名鑑の参考にさせていただきます。

フライボールピッチャーですか・・・
リグレーフィールドでは不利かもしれません。
大丈夫かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
