Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MLB他
カル・リプケンJrトニー・グウィンがそれぞれ殿堂入り。
おめでとうございます!!HOF 07!!

リプケンは98.5%だったけど、入れなかった1.5%の記者はどういう頭してんだ。
まさか、リプケンに入れないでホゼ・カンセコとかに入れてないでしょうね・・
そしてマーク・マグワイアはわずか23.5%。半分の半分、25%にさえ及びませんでした。やはりこのままでは殿堂入りは厳しそうですね・・・

そして惜しかった面々は・・・リッチ・ゴセージ、アンドレ・ドーソン、ジム・ライスなど。来年は主な候補はいないので、可能性は十分でしょう。
意外だったのがハロルド・ベインズの5.3%。2900本近い安打を放っているし、もうちょっともらっても良かったのかなと思っていたんですが・・・

他の資格一年目の選手はアルバート・ベル、ポール・オニール、ブレット・セイバーヘイゲンなど。いずれも5%以下で落選。まあベルは大問題児でコルクバット使ってましたから・・・
ジェイズのトニー・フェルナンデスは僅か4票の投票で落選。デルガドの引退まで殿堂入り選手はジェイズからは出ません。
-------------------------------------------------------------
そしてこれ・・・
阪神は“ガルベス似”助っ人獲得
ジャンじゃなくてヤンだろ!!!どういう読み方してんだよ日本のメディアは!!
あと、ヤンはリリーフだったような気がするんだけど・・・

そしてわけのわからない契約。
松坂の代役? 西武がベテランの先発右腕獲得へ
300万ドル????BOSでボコボコに打たれてたじゃないですか!!
西部はきちんと調査したのかな?これで穴埋めというにはあまりにも厳しすぎる・・・確かに、日本でローテーションに入れないことはない投手だけど、高い・・・
スポンサーサイト
Comment

ジェイズ関係者では、フェルナンデスの他に、ジャック・モリス、デヴォン・ホワイトがノミネートされていましたが、いずれも落選でした。ホワイトに至っては0票という体たらく。大好きだった選手だけにショック。
でもきっと数年後にはロベルト・アロマーがジェイズのキャップで殿堂入りを果たしてくれるはず。

---
私のスペイン語の先生はYをジャ行で発音していたので、地域によってはそう発音するところもあるみたいです。
ちなみにヤンはタンパベイ時代に1シーズンだけローテーションで投げてたことがあります。適性としてはリリーフのほうがいいと思いますが。それから、私の記憶が正しければ、カープアカデミー出身だったはず。

---
ところで話は変わりますが、私のblogと相互リンクをお願いできますでしょうか?

>Islander Tomcatさん
なんか投票の基準があまりわからないですよね・・
70%以上の支持を得たリッチ・ゴセージは、300セーブくらいしかあげてませんし。

あ、アロマーがいましたね!すっかり忘れてました!確か2010年に資格を得るはず。

ヤンは確かに2000年1回ローテに入って投げてますね。でもあれ以来一試合も先発登板していないところを見れば、先発起用は結構リスクがありそうですね・・

はい、相互リンクはもちろんOKです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


カル・リプケンJr(元メジャーリーガー)


「カル・リプケンJr(元メジャーリーガー):野球殿堂入り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
