Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
Jays keep non-arbitration streak intact
ブルージェイズ、外野両翼のレギュラーらと再契約

ついに、リオスとジョンソン、そしてダウンズと契約合意しました!

●アレックス・リオス/Alex Rios
253万5000ドルで契約に達しました。
去年大ブレークした若手選手です。しかし前半戦終了前にブドウ球菌という感染症にかかってしまいそれから成績が急降下しました。
しかし去年は健康なら3割25本塁打は打てる。強肩、好守。
でもこんな馬鹿なプレーもあって、世間からは守備が悪いと思われている。
Alex Rios helps Alex Cora complete home run
Doc様がぶちきれてます・・ちなみに中国語です。台湾ESPNの放送かな・・

●リード・ジョンソン/Reed Johnson
こちらは300万7500ドル。
.270程度の打者でしたが去年はプラテューン体制で大爆発。
シーズン終盤に失速したものの出塁率.390は一番打者の中で1位。
守備でもハッスルプレーで、ジェイズ版トロット・ニクソン。
去年は皮肉にもレギュラーになってから失速。なので、バッティングセンスのいい新人リンドと今年も併用になるかもしれません。

●スコット・ダウンズ/Scott Downs
こちらは102万5000ドル。
去年は59試合登板(先発は5試合)で、防御率は4.09。
普通のリリーバーだなと思っていると思いますが、リリーフ時の防御率は2.77です。
でも、あまり安定していたという印象はありませんでしたが。
Comment

毎回訪問ありがとうございます^^

 気軽にコメントしたっていいですよ^^

 ではここにはたびたびこさせていただきます。

コメントありがとうございます!

>>かつおさん
こんにちは!かつおさんがコメントしてくれるとは思わなかった・・
ブログいつも見させてもらってます!コメント数が半端じゃないですよね・・(ノ゚ο゚)ノ

なんせ知名度0のチームなんで(泣)わからないことだらけと思いますが、たまにでもコメント頂ければうれしいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


【トロット・ニクソン】!!!


トロット・ニクソントロット・ニクソン(Christopher Trotman &quot;Trot&quot; Nixon, 1974年4月11日 - )はアメリカ合衆国|アメリカ・メジャーリーグ、ボストン・レッドソックスの外野手。1993年のドラフト会議|ドラフトでレッドソックスに入団、2003年に打率.306、28



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
