Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常
今日はマラソン大会がありました。
体力の無い僕にとってはかなりしんどかったです()´д`()

でも8kmくらいから現れた足の痛み、肩の痛みにも耐えて結構な高順位でゴール!去年より順位を70番くらい上げて友達から驚かれました。
短距離ではどうしようも無いけど、長距離だったらNEVER Give up精神と根性である程度はカバーできますよ。これからマラソン大会の人は途中で吐きそうになってもがんばってください!(吐くってそこまでつらいのかよ)



そしてジェイズのことですが、ファンタジー・ベースボールで、(僕にはやる時間が無くてあまりやっていないのでわかりませんが)B.Jライアンが大人気だそうですね。

やっぱり去年の活躍度は大きかったかな?今年もクローザーについては心配なさそうです。ただ気になるのはB.Jの投球フォームは故障しやすいとどこかで見たことがあること。まあ、その場合は100マイルハワイアンのブランドン・リーグが埋めるので大丈夫でしょう。

さて、スプリング・トレーニングもあと一週間ほどで始まります。(投手と捕手は)日本ではもうとっくにキャンプは始まっていますが、やはり僕は「まだ」という感じです。スプリング・トレーニングが本当に待ち遠しいです。

そしてブルージェイズの公式掲示板の「トモ・オオカのニックネームを考えよう」の内容。

候補:
sushi deliverly man
Tomo-Hawk
T-Bone(バーネットにこのニックネームが付くべきではないのか??)
Raymond(意味不明)
Ohkacchino(Capcchinoにちなんでか?)
T.O(T.Oはトロントを指す)
OH Tomo!(Oh! Henryというお菓子にちなんで)

Sushi Deliverly manは絶対却下。ありえねえよ。
やっぱり一番響きがいいのはTomo-Hawk。ブレーブスのパクリで"Tomo-Hawk Chop"でもやれば面白い(笑)
スポンサーサイト
Comment

マラソン大会とは懐かしい響きです。小学校時代はレース終了後に飴湯が振舞われたのですが、舌をやけどすることなどお構いなしに一気飲みするのが流行ってました。
高校時代は、持久力を要するバスケ部所属だったので、監督から50位以内(約400人中)でのゴールを義務付けられていました。毎年だいたい20位前後だったのでそんなにプレッシャーでもなかったのですが。

大家のニックネーム候補には、"Tomo"をスペイン語訳した"Amigo"というのもありましたね。

>Islander Tomcatさん
20番前後ってすごいですね^^
僕も小学生のころは結構早かったんですけどそれからはかなり体力も落ちちゃって・・笑

Amigoは差別語だとかなんだとかで掲示板で議論されてますね・・
最終的には"Tomo"で落ち着くと思いますが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。