Roster

投手
49 ジェレミー・アカード
34 A.J バーネット
39 グスタボ・チャシン
37 スコット・ダウンズ
54 ジェイソン・フレイザー
32 ロイ・ハラデイ
44 ケイシー・ジャンセン
28 ショーン・マーカム
18 大家友和
7 ジョシュ・タワーズ
36 ジェイミー・バーミリーア
31 ヴィクター・ザンブラーノ

捕手
47 ジェイソン・フィリップス
9 グレッグ・ゾーン

内野手
11 ロイス・クレイトン
25 トロイ・グロース
2 アーロン・ヒル
6 ジョン・マクドナルド
11 ライル・オーバーベイ
68 ジェイソン・スミス

外野手
15 アレックス・リオス
10 バーノン・ウェルズ

指名打者
26 アダム・リンド
24 マット・ステアーズ
35 フランク・トーマス


故障中
22 ブランドン・リーグ
52 B.J ライアン
3 リード・ジョンソン

ブロとも申請フォーム

<
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
久しぶりです・・最近忙しくなっちゃって・・

今日は守護神アカードが崩れましたがリオスがまた延長戦にHRを打ち勝利!

リオスとステアーズの勢いがとまりません!
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
A.J、開幕直後は大量失点する試合が多くてかなり不安だったんですが、2試合連続で見事なゲームを見せてくれました!

10奪三振で完投、最後のアウトを三振で収めた直後雄たけび!!!
これで防御率も3.99に下がりました。
与えたフォアボールも2つとA.Jにとっては少なくすみました。

前の登板も1失点しかしていませんがフォアボールが6イニングで5つもあったのでこれからフォアボールの割合を減らしていくことが、A.Jの至上命題であり、それができたときに、もう一段階上の投手になると思います。


そして今日も打線は湿りっぱなしでしたが、決勝点を挙げたのはまたしてもグロース!!これで決勝タイムリーはいったい何試合目だ?神がかり的に接戦で打っています!


そして今日長打コースをファインプレーでキャッチしたライアン・ロバーツ。実は球団はジェイソン・スミスをDFAでアリゾナに放出しており、
ロバーツをユーティリティーで使う予定だったのです。
このことはチェックしてなかった。

なので最初リプレーで外野にいるのがロバーツだったのを見てびっくりした。

でも・・・打てないとメジャーに定着できないよ・・
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
ハラデイの代役のジェシー・リッチが大仕事!
なんと8回2/3を投げてわずかに失点は1、被安打もわずか4!

実はリッチはフロリダ生まれで、トロピカーナ・フィールドでバットボーイをしていたそうで、オーブリー・ハフが未だに彼のことを覚えているらしいです(笑)

「ちょっと奇妙な感じだね・・・」by オーブリー・ハフ

これから見事に先発ローテに定着してくれるのでしょうか?
楽しみが一つ増えましたよ!


DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
今日はマーカムが今季初先発。
リリーフで何試合も試合の大事な部分で打たれていたので無謀な先発抜擢だとは思ったんですが・・

なんと!!!6回までノーヒッターに抑える予想外中の予想外の好投!
よし!これならあと3回投げてノーヒッター達成だ・・となるところが、今季初先発であることから、球数制限を80球まで減らしており、この時点で77球、もう降板せざるを得ないとして7回からはフレイザーをマウンドに送ります。

ジェイズの打線も防御率8.82の先発の徐在応に抑えられ、0-0でした。

そして迎えた7回。2アウト。続投ノーヒッターまであとアウト7つの戸rころで、カルロス・ペーニャに一発。

さらに8回、タレットがベースカバーに入らないボーンヘッドでもう1点を取られ、2-0。

9回にマット・ステアーズのホームランで1点を取りましたが、そこまで。スイープ達成ならず!


今日の一言:タレット馬鹿野郎
DATE: CATEGORY:ブルージェイズ
今日はうちの3塁ベースコーチの好判断のおかげで連勝をしました!

その舞台は7回、4対4、2死1塁。打席にはオーバーベイ。バーノンは盗塁を試みて走ります。(それかおそらくエンドランのサインが出ていたのかも知れません)
そしてオーバーベイはセンター前ヒット!ここで誰もが1塁3塁で終わると思ったでしょう。

ところがこの日センターを守っていたB.Jアプトンが受けたボールを普通にセカンドに返球しているつきをついて、3塁コーチのバッターフィールドがホームに突入する合図をだします!

そしてセーフ!なんとシングルヒット1本で1塁からホームに帰ってしまいました!!
これが決勝点となり、ジェイズは4月以来の連勝!

今日の先発のマゴワンは5回2/3を投げて4失点こそしましたが、課題の与四球はわずか1、スライダーを武器に奪三振の数は6!
Fan Forumでも"コントロールがよく、速球は96マイルでていた"とも書かれています!これをきっかけに眠れる才能が開花してほしいんですが・・・

そしてアカードに2奪三振で初セーブがつきました!
ちなみにあの選手はこんな成績に終わっています(笑)

copyright © Go Jays Go! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。